昨日は鹿沼市の黒川で第一回一魚一会カップを開催しました。



おかげさまで募集定員の100名の方に参加していただきました。





ダイワのテスター福田さんや岡崎さんにも挨拶やらお手伝いやらしていただき






たくさんの協賛もいただきました。ありがとうございます。







肌寒い中みなさん頑張っています!



競技終了してこの厳格な検量


ダイワのテスター福田さんによる検量

岡ちゃん(ダイワのテスター岡崎さん)はタモ持って監督してる⁈

この影で水産試験場の高木さんによるF1のチェックが入っています!


というのは冗談で楽しく検量していただきました😊







一般のトップは16匹が2名でレディース、シニアは?聞き逃しましたw


抽選やじゃんけんもあり

みさなんに商品がお渡し出来ました。


まぁ、1日楽しんでいただけたかと思います。

また、次回ありましたらよろしくお願いします。