日曜日 思川解禁行ってきました。

もちろん日の出前には川に到着


仲間と合流

まだ、寒くてそんなに釣れないのに

1人が動き出したら

とりあえず、全員準備始めるw



あっちこっち動きまわるも、跳ねてる鮎はいるけどかからない


熊だと仲間が⁉︎

いやいや、熊はさすがに

確かに熊にも見えなくないですが



猪でしたね

まぁ、これが熊ならやられてるかも

熊の出る地方に住んでいる人と熊がいない地方の人の考え方の差ですね

栃木も県北は熊が出るので行く時は注意しよう



午前中は 0匹 1匹 2匹でした。

午後から下流へ移動しましたが0


私は厳しい解禁となりましたw

今週末は鬼怒川です。

頑張ろう!