水戸のキャスティングさんで展示会の時に買った鮎竿が届きました。

今年は各地の展示会に顔出しまして、ダイワの瀬田さんから皆勤賞やなってw

岡崎さん、瀬田さんには4回も会いましたw

有岡さんも2回、がまかつの野嶋さんも2回


いろいろ話し聞けるので勉強になります


あー、早く使ってみたいです

ダイワ タイプSって以前から使ってみたかったので、楽しみです。3桁釣れちゃうかな?

ちなみにもう一本、宇都宮のおおつか釣具さんに竿届いてます。ダイワの銀影AIR大鮎ですw

尺鮎釣れちゃうかな?


竿が増えたのバレないように少し時間をあけてから取りに行こうw




昨年から、鮎チーム一魚一会に加入させていただきました。



何度もあれですが、鹿沼市の黒川で鮎釣り大会を開催します。定員100人で70人ぐらい集まりました。




一般、レディースの優勝はどちらも鮎竿です。一般は一魚一会オリジナル、レディースはバリバス様から

他に引船や竿ケース、クーラーBOXなど

協賛各社様から協賛品いただいています

抽選会やじゃんけん、大会後、試釣会なども調整中です。

エントリーはお早めにどうぞ


今年は29日の秩父から鮎釣りはじめますw