この2日間は我が家の完成鑑賞会でした✨✨

来ていただいた皆様、ありがとうございました😊




外からも中からも、この大型造作窓の存在感と

窓から見える景色は素晴らしかった😍


浜口社長のようにうまく写真が撮れないのが残念ですが

外から見える中の様子はオシャレなお店みたいな感じに思えます😁

中から見える外の様子は、天気が良かったら本当に綺麗な空が広がって見え

開放感が半端ない!


キッチンも家の雰囲気に合ってる🍴

いつまで綺麗な状態を保ちながら料理が出来るかw

職場の人にキッチンの写真を見せたら

めちゃくちゃ可愛い、羨ましいとベタ褒めしてもらいました✨


お風呂も鋳物ホーローバス🛀

今のアパートは入ってるそばからどんどんお湯の温度が下がってくるので

早くこのお風呂に入りたい😭


それになんといっても

アール津が誇る本物の高断熱のお家🏠

家の中が暖かい♨️

エアコン1台で24℃設定だったらしいのですが

もぅ暑いくらいでした😅💦


二階建てと同じ高さの勾配天井で暖かさが全部上に。。

なんてことは全く無し!!


土曜日の夕方ごろに僕たちも行ったのですが

めっちゃご近所になる、垣根なき家様も

午前中に来ていただいたにもかかわらず、再度顔を見せていただき

楽しい時間を過ごさせてもらいました✨

これからも、ご近所付き合いよろしくお願いします🙌


なんか、もっと色々と書きたいことがあるのですが

うまく文章にできないのでここらへんでww


社長、あかりさん

2日間ありがとうございました✨

これからもよろしくお願いします!


引き渡し、楽しみにしています😊😊