急に寒くなりましたね🥶

といっても、これが通常の11月の気温なんでしょうが。。


昨日は、中勢グリーンパークで3時間みっちり遊んだ後

『ひと呼吸する家』様の完成鑑賞会に行ってきました。



のどかな田園風景を走っていくと

8連窓の白くて可愛いお家が🏠



可愛い〜

お店みたい!

マフィン売ってそう✨



外から見てるだけでテンション上がりますね



妻は、カーテンやライトなど

可愛い可愛いの連発でした🫶



僕は8連窓&そこからの景色が良いなぁ✨と

(写真は社長のブログからお借りしました😅)



この、重なってる(?)という表現でいいのかわかりませんが

シェードもオシャレですよね😊



そして外がめちゃくちゃ寒かったのに

おうちの中は暖かかった〜♨️

むしろ、暑いくらいでした。

8連窓があるのにこの暖かさ

窓からの冷気なんて何も感じない。

これが本物の高気密高断熱なんだな、と

改めて感じました。


今のアパートは窓も多く、

その窓の全てから冷気が。。。


早く僕も新しい家に住みたい😂