朝から住民票取りに行って、
補助金の申請お願いしました🙏


着いたら浜口さん、ひとみさんに
職人さん作業してくださってて🥺✨️✨️


もう2階が出来てた👏🏻!
床してある所もあった🥺🥺





いざ、配線打合せ!


前もって旦那と図面をみて、
相談してあってよかった〜!!






外で追加したのは、
・電気自動車用のコンセント
・人感ライト
・エクステリア


電気自動車用コンセントは
なんも考えてなかったけど
後からつけると高いしでお願いした🙏

人感ライトは倉庫近くにほしいなって
旦那と言ってて、お値段確認して
後からやと配線見えるでなーと
それは嫌やなってなり決定🤣

中庭の入口にドアほしいなってなり、
相談してて、サイズ感みて依頼
ちゃんとした金額出てないから
高くないかな💸💸ってソワソワしとるけど😂






中は1つコンセント追加したくらい🙆‍♀️
あとコンセントの位置を高くしてもらった!





2階に行くのはハシゴで
これまた下の子チャレンジしたが無理やった🥲




子ども部屋楽しみすぎる!
めっちゃ可愛いやろなー🤭


2階トイレなくしたら
ファミクロいいサイズやったな🤔🤔
即却下されたけど😇
おさまるようにいっぱい処分しやな✊🏻 ̖́-‬








暑い中ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️




来週は試合🏐⸒⸒で見に行けないかな🥲