天気はくもり☁️

写真映はあんまりやけど、
暑くなく、いい天気でした👏



はやめに到着!
もう皆さんスタンバってくれてて
いざ、柱立てニコニコ



旦那が立ててくれたあと、

私がトントンさせてもらいました🔨


重かったそうです😂


貴重な経験させてもらえて感謝です🥰



その後、作業開始


職人さんたちが凄すぎて🥺🥺

ほんとプロでした👏👏👏



見る見るうちに家になっていく

嬉しくて嬉しくて🥰




1日中撮影したタイムラプス



最後に


屋根に登らせてもらいましたニコニコ

高いとこ無理な旦那がまさかの登ってくれて👏🏻

いい思い出です飛び出すハート

足場揺れるわ、足場と家の隙間がこわかった

職人さんたちは易々とやってのけるの

ほんと凄いなー👏🏻






高いとこ無理な下の子を下に残して

登っちゃって、降りて様子見に行ったら

怒って泣いてしてました🥲ごめん



最後の最後に下の子不機嫌で

上棟が終わりました😂







本日は上棟していただいて

誠にありがとうございます🙇‍♀️



ここまでくるのに長い月日が経って

ほんとにほんとに色々あって、

ほぼ喧嘩(笑)

それでもこの出会いがあり、

ここまでこれました


関わってくれた方に

感謝の気持ちでいっぱいです🥺❤️



これからも何卒よろしくお願いします🙇‍♀️