5/2


仕事終わってからアール津事務所へ
わくわくドキドキの仕様打合せ😂😂😂









ほぼ決めてもらってあって
わかりやすく説明してもらった✨️



うちはどーーしてもキッチンハウスの
カップボードがほしいって見学の時から
言ってて、しつこいくらい😇
安いオプションではないけど
これは譲れやんからと
前々から押し切って入れてもらった🤣

キッチンハウス見学の時に決めたキッチンの色は
ピアノベトンやったけど、
浜口さんが家に合う
ウォームグレーに変更してくれてて、
めっちゃオシャレキッチンになる🤭❤️❤️

可愛い黒の取っ手が諦めきれやんくって、
しつこく悩んで😇😇
きっと皆に呆れられてた🤣
色はサテンのまま変えずに、
取っ手を変えてもらった🥺
もう心残りなし🤣




大きなオプションは
カップボード
ダイニングテーブル
BOSCH(紹介サービス)
ホーローバス

あと最後の最後に
中庭コンクリートにしてもらうことに✨️✨️✨️
めっちゃ嬉しい、旦那ありがとう指差し


高めオプションはこんな感じ


その他もろもろ付けたオプション😂😂
それはまた後日🤣





乱尺張りは予算オーバーで諦めた🥲






壁紙は子供部屋だけ
子どもたちに選ばせてほしいってお願いして
カタログ借りて帰った🤭






なかなかの金額やったけど
いるものやし、ずっと住む家やし
ステキな生活が待っとると思って💸✨️


家は安いもんじゃないけど
きっと住んだら、お金かけてよかったって
絶対思うやろな🥺❤️






楽しい楽しい仕様打合せが終わってしまった🥲







可愛い可愛い壁紙🥰