今日は地鎮祭


11時からやで早めに出よかと
10時半前には到着😂😂😂











誰もいなくて、確認したら11時半からでした泣き笑い
やらかしたわー、でも玉串料は忘れず持ったでよかった(笑)







待っとったら地主さんみえて、
明日のために早く来たんやわと、
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️



そして浜口さん来て、神主さん来て
続々とたくさん来てくれて🥺🥺


おとうさん、おかあさん、妹、甥っ子来てくれて





無事地鎮祭終わりましたニコニコ飛び出すハート


本日はたくさんの方にお会いできてよかったです☺️
お時間つくってくださり
ありがとうございました🙏

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️!!!