更新が遅くなってしまった🥲



ひと呼吸する家 H様のお宅の鑑賞会へ飛び出すハート





めちゃくちゃ可愛すぎるお家で、いいないいなと目がハート

















家のデザインも照明や家具も
全てにおいてセンス良すぎて
オシャレなお家でした🥺❤️❤️❤️
H様を見習って物を持たない生活を目指したいと
思います☺️
程遠いですが…🥲🥲






途中で価値を知る家のF様来られて
みんなで喋って娘ちゃんに癒され
めっちゃ楽しい時間であっという間でした☺️!!








うちもこの乱尺張りが合う!と浜口さん推しなのですが

予算と要相談です魂が抜ける


素敵すぎる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん









素敵なお家お邪魔させてもらい

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート