みなさま二日間完成披露に来てくださり
ありがとうございました☺️
私は仕事やら引っ越しやらで
追われていて日曜の夕方しか
行くことができず、みなさまに会えなかったのが
すごく残念ですが、、😭
予想以上にたくさんの方が来てくださった
とのことで本当に嬉しいです!


友人も来てくれて、めっちゃいいって言う
言葉をもらいました!ほんとに嬉しい!✌️

お姫様みたいなお家や北欧風のお家とかも
憧れがあり、うちはこんなかけ離れた家に
なってしまったなぁ、、、と
思う時もありましたが、後悔は全く
ありません!!我が家もめちゃくちゃ可愛い!
世界で一番!☝️みんながそう言ってくださるので
嬉しくてモチベがすごい上がりました!


すごくわかりづらい場所にありますが、
そんな中でも一際目立つお家になったんじゃ
ないかなと思います🥹

遠方から来てくださった方も暑い中
ありがとうございました🙇‍♀️


写真は浜口さんが沢山載せてくださってるので
ぜひぜひご覧ください🙇‍♀️!

いよいよ引き渡しです!楽しみ!
片付けよ🥵