ついについに引き渡しが来週になりました!🥹
来週の今頃は最後のアパート暮らしを
楽しんでるのかなぁ、次の日は引っ越しで
大忙しだろなとワクワクでいっぱいです🥹

ハウスクリーニングしていただいたとのことで、


(浜口さんブログ📷)


床が見えるとまた違った雰囲気で最高!

もうペタペタの床とはおさらばで

サラサラの無垢床を友人宅のように

カビを生やさないように!🤪

これから楽しみたいと思います✌️✌️



階段を上がったここからの景色も

最高じゃないですか、、、🥹


この真ん中の棚は、大好きな漫画を入れます🥹

夢は漫喫ぐらいの漫画を入れること!

休みの日は朝起きて、好きな漫画を読んで

ダラダラ過ごしたいと思います🫶


明日は、テレビの取り付けで

初めて靴下で我が家に向かいます!🧦

楽しみだぁぁぁ🥹🥹🥹


以上です!