今日はソファを買いにIKEAに行ってきました!

我が家は可愛い子供達が遊びに来ることが
多いと思うので、何かあっても洗えて
最悪何かあっても買い換えれるお手頃な
ソファがいいねって話した末IKEAに行きました!


下調べしていったものの、実際おしゃれなもの
や座った感じが好みな物が多くて
迷いに迷って迷って、


これにしました✌︎

ネットとかでももっと可愛いのあるし

お金を出せばめっちゃ好みのやつとか

手に入ったのですが、私たちにはこれで十分!

むしろ贅沢品です!😹


IKEAは難しい名前が多いので、覚えてないですが

フカフカで寝転べれるし洗えるし最高です!


本当は今使ってるyogiboなど、ソファを置かず

簡単なクッションを置こうと思ってたのですが、

新居にはソファや!それが夢や!

と言い出したので迷いまくってソファにしました😹


夢のソファいっぱい座ってくれ😹😹


以上です!