カーテンを買わないと家のでかい窓から
丸見えや!と言う事で、遅いですが
カーテン探しの旅に出掛けてました。

これがいい!っていうこだわりが無かった
ので、その辺の安いやつでいいやと思ってました。
が、うちの窓的にL字でレールをつけた方が
いいとなり浜口さんから教えていただき、
日曜日カーテンや行こうと誘ってくださいました✌︎

その辺のカーテン売り場とは比べ物に
ならないくらい高級感あるディマンシェさんへ
行ってきました😙


このカーテンの


この色が玄関の色と合っていて

いいじゃん!となり外側はこれで決定✌︎


レースはこの若干グレーがかった

優しい雰囲気のやつに決定✌︎


寝室や子供部屋のロールカーテンの

見積もりも合わせてお願いし

出していただいたら、自分達が思ってた倍

以上のお値段が🥶🥶🥶ヒェェ

でも高級なカーテン屋さんだし、そうかぁ、、

と一旦保留で持ち帰り、、、


家に帰って情報を色々検索していたら、

カーテンって思ったより値段行くんですね、、😅

予算が低レベルすぎて恥ずかしすぎました😅

母にも相談したら、実家のカーテンも

綺麗に保ってるから今その値段出しても

何十年使えば大丈夫と背中を押してもらい(笑)


最終2人で話し合い、一階のカーテンと寝室は

お願いすることにしました🙇‍♀️

出来上がりがとっても楽しみです☺️


カーテン選びは失敗が多いそうなので、

悩んだ方は是非浜口さんに相談するのを

お勧めします🫶


以上です。