友人から壁が一時ピンクになるよと
言われていたので、いつかな?と
思っていたらピンクになってました🫶



浜口さんブログにも書いてありますが、

私が説明するよりも浜口ブログを

見た方がよく分かるので是非是非ご覧ください🫶


9月28日の「外断熱と内断熱のミックス」


です!!!!(いまだに張り付け方が分かりません調べてもないですすみません)



そしてブログにも書いてある、

天井についてる黒いやつ!

何か分かりましたか?😙

(これかなと思いつつ確かなものはなく

浜口さんにすぐ答えを聞きました)

是非是非完成したら注目して欲しい

ひとつであります😙




2023年9月29日

とっても綺麗な空だったので思わず📷!

いい日になりそう🌈