2階の窓枠がつきました☺️

カーキが生えるよう黒を選んだんですが

かっこよくて正解!✌︎


アール津は今沢山のお家建ててる状態なのに

あっという間に、あれもついてる!

これもある!っていう状況になってて、、

お忙しいのに仕事の速さ、、

いつもありがとうございます!


あと我が家の草問題🌱申し訳ないぐらい

草が生えてて困らせてしまってます🥺

すみません、、、

寒くなって成長落ち着いてくるといいなぁ😞



最近は仕事終わりに夜地元のみんなと

集まってサウナに行くのにハマってます!🧖‍♀️

あんまり好きじゃなかったんですが、

私がいない時にみんなが

サウナにどハマりしたらしくサ活をするから

サウナハットとマットを買ってと

強引に買わされ昨日サウナに行ったら

今までの嫌いが嘘みたいに、

めっちゃ気持ちよくて最高すぎました!

整いました!🧖‍♀️サウナ好きの方帽子とマット

買うことをお勧めします!

みんなありがとう(笑)?


30歳になる年にみんなで旅行行って

サウナしようって約束叶えたいと思います🫶

(また浜口さんに怖いって言われるわ〜🤣)


以上です!