やっっっっっとお盆の激務が終わりました🥹


屋根がつくよ〜と教えて頂いたので
金曜日に見に行きました✌︎



み、み、見えやん、、、、🥵

諦めず、実家の二階から見てみようとトライ

しましたが、全く見えませんでした😹😹


色はちょっと分かったし、いいか〜と思ってたら

浜口さんが、、、





送ってくださいました🥹サイコウ!

えー可愛い🥹屋根だけでも可愛い🥹

最高🥹これから外壁が付いてくると思うと

楽しみで仕方ないです🥹


台風の為に装備してくださってたおかげで

何事もなく過ぎ去り良かったです🥹

ありがとうございます😳


そしてお盆のご褒美に、昨日は

niziuのライブに行ってきました😹🫶

オーディションの頃からずっと見てたので

親心と言いますか、何と言いますか、

しっかりwithUしてます(笑)


夏のいい思い出になりました🥹🫶🫶


以上です!