体調が悪かった時ずっと家にいたんですが、
当たり前ですがエアコン付けないと暑くて🥵
部屋の中でも熱中症になりそうで
ずっと付けてたんですけど、

風が嫌!🥵
エアコンの風が直接当たるのが年々苦手に
なってきています🥵
車のエアコンも最初爆風で付けますが、
顔に風が当たるのが嫌ですぐに
弱にしてしまいます、、、
かといって切ると暑いし、つけると寒いし、
わがままボディになってます🥵

ゴリ押しのエフコンですが、
聞いたこともなかったし、
見たこともなかったし、最初は全く
信頼してなかったですが(笑)
なんせ快適と言うことなので、
我が家にも採用しました👌

snsでエフコンって調べると、
綺麗なホテルやいろんな施設に使われてる事が
多く、それだけ良いものなんやなと
ワクワクワクワクしてます💪

来年の夏は、暑がりの旦那vsわがままな嫁の
寒いから弱めて、消して!
→服着たら良いやん、、
暑くなってきた!また付けて!
→エアコン消すからやん、、、

この会話が無いんだろなと思うと
今からでもストレス減で嬉しいです!😹😹😹

以上です!