昨日はお風呂のショールーム見学と

仕様打ち合わせをしてきました🫶


タカラスタンダードに行き、お風呂の特徴や

形などの説明を丁寧にしていただきました☺️



実際に浴槽に使ってみて形やデザインなどを

決めていきました!


私はあんまり長風呂するタイプではないですが、

旦那はケータイ持っていってずーっと入っている

タイプなので浴槽の形などは

旦那に全て任せました🛀

あとは掃除のしやすさを重視しました!

床もOPですが掃除しやすいタイルに🧼


アール津は標準仕様がグレード高い品なので

最高ですね!👌

あと、ショールームはいついっても

ワクワク楽しい時間過ごせますね!好きです!


そして午後からは仕様打ち合わせ!

ある程度デザイン決めてくださってたので

スムーズに行うことができましたが、、、

紙をめくればめくるほどでてくる

OPの文字、、、、、

この文字を恐れていたのですが、ついに

私達もいざ向き合う時が来ました、、、

そうですオプションです、、、、、、

そんなオプションなんかいらんわ〜🤪

と思っていた自分はどこへというぐらい

あれもしたいえーこれもいいこれがいい

と、保留保留でずっと迷っていました(笑)

お父さん〜オプション沢山あるの〜💗

と言いたいのですが、

今父は孫に夢中なので娘の私に見向きも

してくれなくなりました🥹😭😭



私の暴走を止めてくれる人間が横にいたので

我慢する所はしっかりして、納得できる

オプションを決めれたと思います!💪多分!


でも帰って見返すと、やっぱりこれもいいなぁ

と、、、もうカタログとか見たらあかん!

と浜口さんに怒られるので、もう封印したいと

思います、、、、、🙄


とりあえず、性能が素晴らしくカッコ良すぎる

お家になること間違い無くなりました!

楽しみ楽しみ!🥹🫶