いよいよおうちプール解禁しました!



娘が喘息デビューしてしまって(完全に遺伝🥲)

なかなかプールが出せなくてようやくできた◎


何度も見ても素敵なテラスやなーって眺めています♡

開放的な窓もモルタルもサイズ感も好みすぎて

ようやく使えるのが幸せです!

そのうちBBQもしたいな〜🫶🏻


他のおうちや公園は草生えてるけど

うちはほとんど生えず、たまに抜くくらいで楽です!



上を見上げると青空でとっても気持ちいい!



でも午前中は日陰になっててくれるので

シェードなしでプールできています♩

太陽が真上に見えるのになんで陰なんだろ?


きゃーきゃーはしゃいで

幼稚園で習得したバタ足を披露!

またお友達ともやりたいねーーー💫


プールは楽天で買って

ホースは値段的にも迷ってタカギのやつ。

水圧すごいので掃除にもばっちりでした!



プール前にテラスと窓のレールを

必死に掃除しました🧹

汚れはあんまりだけど虫さんの死骸が、、、🤣





朝は6:30に起きて夜は20:00に寝る娘😪

とっても健康的やけど1日が長すぎて母は大変です〜🥹


この日は曇りだったので

朝8:00からグリーンパークへ行ったら

だーーーれもいなくて!笑

ちょっと自転車乗って遊具で遊んで退散してきました。