最近いよいよ夏本番な気候です...

娘の寝汗がひどくて
枕の半分以上が濡れてべしょべしょ。
パジャマもべっしょりなので心配になって
サーキュレーターを買いました!


モダンデコさんのやつ。

コードレスでタイマーもあるし

上下左右に動くので便利でした!

取っ手がついてて持ち運びもすいすいなので

日中はリビングに置いたりも◎


リモコン後ろに刺さるの天才!



リビングのエアコンつけっぱなしで

サーキュレーターつけてみたら

枕に汗シミがつかなくなったのでとりあえず様子見です。


あと、窓のいい活用法見つけた笑



窓ちょっと開けてスニーカー天日干し!笑

ちょうど取っ手にひっかけられて

中から取れるので便利〜。


2匹のオニヤンマも効果あるかも。

虫が全く来なくなった。季節のせいもある?



日曜日は七夕なので笹飾りを持って帰ってきた娘。

願い事は『ぷりきゅあになれますように。』



カーテンのところにも願いごとスペースが🎋



晴れるようにと、子ども部屋に

てるてる坊主がぶら下げてあって笑いました🤣



子どもってほんとおもいろい♡

晴れますよーに!