半年点検がありました!

特に気になることはなかったのですが
IKEAのカーテンレールに少し隙間があると
教えてもらって後日直していただくことに◎

ちょっと気になってた脱衣所のところも
直していただけるそうです^^

2年は保証があるらしく
クロスと壁の隙間も気になるなら塗りますよ?と
言ってもらいました♩

気になってなかったので
わざわざ言ってくれるの親切だな〜と思いました🥺
外れてたカーテンもサッと直してくれるあたり
さすがQハウスさんだ!って感じです♡

木の伸び縮みでどうしても隙間ができたり
木が盛り上がって割れがでたり
無垢床は日当たり次第でで濃淡が出るかも?
などなど、どうしても防げないことはあります。

家が経つ前は細かなことを気にしまくってましたが
入居してみると全く気にならずです!
快適なおかげです🫶🏻

床は年末あたりキヌカを塗ろうと思います◎

寝室のエアコンの相談にも乗ってもらって
つけるならQハウスさんに設置依頼した方が
安心かもねとのことで...
その際はまたお願いしたいと思います🫣

小さい質問にもじーーーっくりと
答えて下さって本当にありがとうございました!
娘がすっかり懐いてしまった笑

動画載せてみます↓

room tour