昨日の続きです!

玄関入ってすぐの景色^^



ちょうど幼稚園の家庭訪問があったんですが

先生が来るなり、玄関で立ち尽くし

『ここは、カフェですか?』と一言!笑



娘も前日からせっせと片付けをし

部屋を見てもらえて照れ照れでした♡

この夏この部屋は大改造予定、、、。




寝室はやっぱり勾配天井がお気に入りです!

分かりにくいけど向かって左は

アクセントクロスでベージュ系です◎

ベッドリネンと枕は無印です。





IKEAのハンガーラックにおしゃれ着を。

絵本は直置き、、、汗



下は無印のベッドフレームで

ベッドはエママットレスです。

取っ手があって軽いので女の人でも

楽々立て掛けられます♩カビ対策!



ファミクロは今こんな感じ。

無印のスチールユニットシェルフに

引き出しなどつけてます。

上はクリスマスツリーやひな人形、

シーズンオフの服たち。



まだ完成ではないので模索中〜。





ジューンベリーも色づきはじめました!

赤黒くなったら食べごろらしいけど一粒味見♡

ブルーベリー似てそのままでも美味しい〜!


鳥さんに見つかると大変なので

数粒収穫して、追熟させられるか試してます。

すずらんテープを木につけて

鳥よけしてみたけど効果あるのかな🥺


もう半年も経つの?って感じで

あっという間にすぎましたが

トラブルも、不満も一切なく本当に感謝です🥲


これから初めての夏を迎えるので

その辺りもまた書いていきます🍉!