先週の母の日は
娘がサプライズでカーネーションを
プレゼントしてくれました♡




ばーばにも娘が選んでくれてプレゼント♩


お酒好きな私には日本ウイスキーを

もらいました!



高いウイスキーはやっぱり美味しい、、、

辛めのジンジャエール割りも好き◎

飾り棚がずらりと揃ってきて楽しいです!

重さ大丈夫かな?笑



ご飯は700g超えのステーキ!

でも脂がきついお年頃で、残した〜😭



ガーリックライスとマッシュポテトが

いい仕事してました〜。


『母の日だから、ママいっぱい食べていいよ!

母の日だから、ママにお菓子あげる!』と

母の日を理解して優しくしてくれる娘に

きゅんとしました♡


最近は色々な家族の形があるからか

幼稚園では母の日、父の日の製作はなくなりました。


中学校では女の子がパンツスタイルの制服を

選択できるようになってて、いろいろと時代を感じます🙂‍↕️