周りがラン活〜って雰囲気で焦ってラン活を。

土屋鞄のレンタルランドセルのサービスを
使ってあっさり決まりましたー!
配送は無料で自宅まで届けてもらえます。

ミナポルホネンコラボだけ
中に柄がついててそれがよかったみたい^^
絶対にピンクがいい♡なので
せめて落ち着いたピンクにしました。







3日のレンタルで3000円でした!

名古屋の店舗に行くよりは安いし何より楽◎

家で出し入れしてゆっくり試せるし

外で背負ってみても大丈夫だそうです。


他の店舗にも一度も行かずにレンタルだけで

決まったのでよかった〜。

行ったら絶対、ハート!お花!ラブリー!

なのを選ばれるので避けていました🤫


あとランドセルは安いのもあるけど

低学年のうちからシワや型崩れする物もあって

しっかりした物が良いかなと思いました。


じーばーが買ってくれるので遠慮なく♩笑


重さを心配しましたが小柄女子でも

空っぽなら予約そうでした!


毎日ランドセルごっこして返却のときには号泣😭

相変わらず涙もろく情が深い娘です笑


ラン活というほどのことはしなかったけど

無事注文も完了して一安心!