幼稚園のお友達が来てくれて
おやつパーティー!



ダイソーのミッフィーのセットで

女の子らしいテーブルにしました♡


友達がウレタノさんのケーキを

持って来てくれてめちゃくちゃ嬉しい〜!




たらふくおやつを食べたら

2人で子ども部屋のドアを閉めて

密室で仲良く遊ぶ声だけ聞こえました笑

うちら定番の上下お揃いの服に合わせました◎


母たちはゆーっくりおしゃべりできて

ようやく育児も落ち着いてきた?


最近はまた色々と収納を揃えていて

今日はIKEAのキャビネットを組み立てました。

IKEAの説明書わかりにくい!

あとネジが最後まで閉まらないのはIKEAあるある?



ここにメイク用品とかヘアアイロンを入れて

洗面台の上はほんの少しの物だけにしました^^


娘がいきなり次の誕生日の日から

1人で寝る!だからベッドがいる!

と言い出して悩んでいます🤣


ロフトベッドしか選択肢はないかなー?

ただ窓の位置的に入り口入ってすぐに

背の高いベッドが目の前にくるので

圧迫感あるかな〜と試行錯誤中です。


できれば小学校生活に突入してから

部屋を整えたかったですが

娘のやる気を無駄にしないよう

なんとか考えていきます😮‍💨