初めて新居で過ごす年末年始でした^^


アール津からも年賀状とアール新聞が

届いてましたが私のデリシアの記事を

まるまるっと載せてもらって

恥ずかしいけど嬉しいです🫣

ありがとうございます!


アール津と出会えた2023年は

私の人生を1番動かした年になったと思います。


カラフルコーヒーの占いと

ゲッターズさんの占いが当たるかブログを

書いていたので答え合わせします^^◎



2023

◻︎プラスなこと

いよいよ笑う時が来た年 当たり

辛抱した甲斐があったと思える 当たり

重要な決断は3月に 土地購入

12月に夢が叶い人生最大の幸運 11月引っ越し

家土地引っ越しに最高のタイミング 購入した

収入が増える 援助が多くあった


◻︎マイナスなこと

向き不向きが分かる 不明

病気が早期で見つかる可能性あり 当たり

悪い居場所が分かる 実家?

悪い人が判明する 不明


赤字が結果なのですがプラス面はだいたい当たり!

でも、良いことは当てに行ってるのもあります。


カラフルさんでは

1年半以内に実家を出る

・2024.8月までに引っ越す

・土地は2023.3月中までに買う

・実家目の前、すぐ近くはダメ

・お金のことで少し困る

・購入予定の土地はOK

・すごくいい家になる

・家は変に節約して妥協しない方がいい

・工務店はアール津でOK

と言われていたので全て実現しました!


占いは別としても

今年の12月は本当に幸せを感じたひと月で

最高の家を建てられたおかげでしかありません。


2023年はアール津に始まりアール津に終わり

高正工務店さんと職人の皆様に

感謝感謝の1年となりました!


今年1年はこの家で健康に元気で

娘と仲良く暮らすことが目標です◎



写真がないので初めて揚げ物した時の^^


そして今日は社長の還暦とのことで

本当におめでとうございます♡

いつまでも現役バリバリで元気で

いてほしいです🫣


今年もよろしくお願いします!