引越してからわずか2,3日ですが実感した事を🤔


まずは床材です。
賃貸ではいくら掃除しても数日でペチャペチャしてきて素足ではとても不快だったのですが、ここはさすが無垢材!

お風呂上がりの少し火照った状態でもサラサラしていてとても気持ちいいです☺️


今は寝転びたくなってくるほど気持ち良いですが、これもしっかりとメンテしないとベタついてくるとの事で気を付けないとです🙄



次にホーローバス!

我が家はベンチ有りの浴槽で娘にちょうど良いぐらいの水位に設定してあり、ベンチの高さ程の水位しかありませんが、浴槽の縁まで温かい😳

賃貸のFRP浴槽では水量を多くしていても露出しているところにもたれ掛かったりするとヒヤッとしてプチストレスだったのですが、
ホーローバスは縁までポカポカしていて上半身がお湯に浸かっていなくても浴槽の暖かさでとても気持ちいいです🤤


あとは感触も気持ち良いです。
FRPは体重が掛かっている状態で滑ったりするとギュッと音がしたりしますよね?

ホーロー浴槽はとてもスベスベ、ツルツルでずっとお風呂の中に居たくなるような感触!


アール津の標準とは比べることは出来ませんがホーロースゴいです✨



あとは洗濯物ですかね?
私たちはいつも夜に洗濯し干して寝るという生活なのですが、翌朝にはカラッと乾いていて驚きました🙄

流石にゴツめのバスタオルなんかは完全にとまではいきませんが、7〜8割は乾いている印象です。


気温や湿度など色々な条件があるとは思いますが賃貸では翌朝に乾いているなんてことはあり得なかったので😅


この梅雨時期にも乾いている事を考えたら、私たちの生活スタイルならやはり乾太くんは無くても大丈夫でした!



また何か気付いた事があればお伝えしたいと思います😊