天気が悪い日々が続いていましたが、なんと今日は快晴🤣笑
昨日の大雨が嘘のような天気でしたね!

まぁ風はビュンビュン吹いていましたが…



そんな今日は『価値を知る家』の引き渡し日。

欠席も多かったようですが朝から多くの方に集まって頂き本当に感謝です!


テープカットをし、家の中でそれぞれの職人さん達のお話しを聞かせて頂きました。

プラン提示の時から浜口さんより職人はかなり苦労する家だと聞いていましたので、各々が苦労した話など聞けたのは嬉しかったですね🤭


皆さん普段している作業とは違う事も多かったようで、それぞれどこがどんな風に苦労したかなど色々お話し頂きました。

ですが苦労した話をしているはずなのに皆さんどこか嬉しげでそれがとても印象深かったです!


苦労した事も含め色々な思いが詰まったこの『価値を知る家』

そんな素晴らしい家に携わってくれた方々に感謝しつつ大切に暮らしていきたいと思います🥳



そして引渡式やその後の設備説明が終了してからは荷物を運んで、運んで、運びまくりの日でした🤣

日が落ちるまで荷物を運びましたが、やっと半分ぐらい運べたかな?笑


本当は来週の土日に入居予定だったのですが、雨が降るかもしれないとの事で、晴れている日に全部運べと母に言われ、ピアノや洗濯機など急遽大型の荷物も全て運ぶことに😇

冷蔵庫などは流石に運べなかったですが、明日運ぶ予定です😅


荷物が入る前の綺麗な姿は何処に……
まぁこれからは汚くなる一方なの、何も荷物のない状態でしっかり写真を撮っておきました😝

また荷物が入った状態もアップしたいですが、汚すぎてしばらくは無理そうです笑


また明日以降、時間があれば写真もアップしたいと思います😊