昨日妻が家の写真を撮ってきてくれました😊










ついに吹付塗装が🥳

窓やシャッターも丁寧に養生して頂いています!


ネットが撤去され遠くから家を眺めた時にどう見えるのかとても楽しみです☺️




遅い時間に行った事もあり、誰も居なかったようで中を見る事は出来なかったようです。


ですが本日更新された「お家の事を勉強するブログ」にて内装の様子も写真に撮って頂いています!




最高に可愛すぎます😇

エグいほど可愛いすぎる……エグかわです🤣笑


螺旋階段まわりから差し込む光もとっても美しいですね🤤



全体的に白を基調としていますし採光もしっかり取れているので開放感もありますね!


ますます住みたい欲が高まってきました😆



回廊のタイルもあと少しだそうです。

ここに植物をおしゃれに置くだけのセンスが私にあるか分かりませんが、日当たりも抜群なのでたくさん並べて楽しみたいです😋