タケノコ掘りの後は妻の実家にてBBQ!





お肉はもちろん、海鮮もたくさん🤤


毎年たくさん買ってきてくれるのですが、みんなお酒を飲み、食べ物はあまり食べないので私たち夫婦が気持ち悪くなる寸前まで食べます🤣笑




掘り立てタケノコも炭の中に投入!



妻の両親や父方の祖父母、叔母夫婦みんなに食べてもらいましたが、こんなに美味しいタケノコを食べたのは初めて!ととても好評でした☺️


まだたくさん余っていたのであとは家で食べるようにそれぞれ持ち帰ってもらいました。




また家の進捗状況も見てもらい、可愛いやスゴいとこれまた好評🤭


完成したら遊びに行くからとみんな完成を楽しみにしてくれているようです!




今日は泊まりで1日ゆっくりと過ごす予定です。

娘の事もある程度面倒を見てくれるので夫婦でゴロゴロして過ごそうと思います😝