先日ブログにて娘が熱を出していると書いたんですが、またまた発熱です😇


(暗さと手ぶれが相まってブレブレです😱)



実は熱が出ては引いてを3度繰り返しており、1度目は普通の風、2度目は突発性発疹、3度目はまたまた風邪と絶えずに病気にかかっています……

鼻水もズルズルで寝起きは目ヤニで目が開けられず、咳がひどい時はそれで吐く事も。


見ていたとても可哀想ですが、4月の初めの方から発熱を繰り返しているのでいい加減にしてくれという気持ちも😅

まぁそんな人の気も知れず、とても元気に歩き回ってますが笑



そんな娘の面倒は今日は私がみています。

実は会社が子の看護休暇なるものが有給扱いになり、早速その権利を行使させてもらいました😛笑


年次有給でも良かったんですが年度が始まったばかりという事もあり、もしもに備えて看護休暇を🤔



そしてそして本日の「お家の事を勉強するブログ」では『価値を知る家』の事が✨



遂に我が家も内装工事に入るとの事です!




私も今日は娘の看病のため休みだったので、娘の調子が良さそうな時を見計らって見に行ってきました🤭


螺旋階段はまだ塗装途中だったので、完成が楽しみ✨




他にはキッチン裏の収納扉が!


これは以前から取り付けられていたかもしれませんが、何となく目に付いたので。



天井高の扉で、キッチンの框扉と同じようなグレージュのような色で可愛くなる事間違いです🤭



またトイレの扉も取り付け寸前といったところ。





外側はというと



電気メーター?が取り付けられていました。




見にくる度に何かが付いたり、何かが変わっているので面白いですね😊


ここからまた色々と仕上がってくると思うので楽しみが尽きません🤤




ガレージ内は閉まっていて見れませんでしたが、浜口さんのブログによると鑑賞会の時に車を停めても良いとの事なので、そうさせて頂きましょうか😝