昨日は天井廻り縁のブログを書かせて頂きましたが、他にも色々と進んでいました。

まずは外壁から!



角の部分まで完璧にガルバで覆われました😊



家の裏側も今まで気付きませんでしたが、綺麗に張られていますね😝




インナーガレージのシャッターが開いていたので覗かせて頂いたら



手前側にはハンガーポールと可動棚が😳


その奥には小物置きなどの棚、ウェルカムシェルフとでも言うべきでしょうか。

玄関から入るとすぐ目に入るようなスペースなので飾り棚のように使いたいです🥰



その両サイドに挟まれた空間。



シューズクローゼット?シューズボックス?となります!

今はまだ何もありませんが、ここにもちゃんと棚が付きます😆




そしてリビングでは現在進行形で巾木の取付が行われていました。


天気も良かったので暑かったとは思いますが、ありがとうございます🙇




そして浜口さんのブログ通り回廊にも軒天が付いてました🙄



外側は残り吹付塗装のみと言っていいほどの進み具合!


木曜にお邪魔させてもらってからたった2日しか経っていませんが、外壁や軒天、棚に天井廻り縁などなど色々な事が進んでいました🥳




そんな驚きの進み具合に完成するのも、もうちょっとなんじゃないかと思っていたところに我が家の完成鑑賞会の案内が✨✨




我が家の完成鑑賞会の写真?は何になるかなと思っていましたが、回廊の写真に🤤



この写真はいつも浜口さんが選んでいるんですかね?

いつもセンスが良くて次はどんなのかな?と毎回楽しみにしています!




『価値を知る家』の完成鑑賞会は5月27日、28日!

みなさまのご都合がよろしければ、ぜひお越し下さいませ🙇