今日はお昼からまたまたイチゴ狩りへ!

実は先週妻と娘は訳あってイチゴ狩りに行けなかったので、今日は家族揃ってのイチゴ狩りです!



今日は12時からの予約だったのですが、タイミング良く私たちだけの貸切状態✨


制限時間の半分以上は私たち家族の1組だけだったのでハウス内あっちに行ったり、こっちに行ったりと存分に楽しめました😋





娘も両手でイチゴを鷲掴みし、ムシャムシャと貪っていました😛



ハウスの方に特大サイズのイチゴを貰ったりと私たち1組だけだったので良くして頂きました🤭





娘はイチゴを自分で摘もうとはせず、テクテクと寄ってきては甘い先端だけかじって逃げていくなど良いところ取り🤣


ですが最終的には特大サイズのイチゴを7個ほどと写真のように先端だけ食べたのが何個もあり、いつも以上の食欲を発揮!笑



私たち家族全員で200個ほど頂きました😋

まぁ半分以上が私ですが笑




そんな事で存分にイチゴ狩りを楽しんだ後は少し寄り道をし、帰宅。

家も見に行ってきたのでまた夜にブログに書きます!