昨日家を見に行って、そのまま賃貸へ帰ったのですが妻は仕事、娘は保育園で誰も居らずとても暇でした🥲


私たちはどこへ行くのいつも一緒なので、いざ居ないとなると寂しいものです😅




こんな時は植物に限るなと思いながら、以前からリセットしたいと思っていた多肉のリセットと

それによって空いた鉢に寄せ植えを作ろうと思いたち1人寂しくせっせと作業。



そんな中完成したのがこちら。





まぁ寄せ植えというよりかは寄せ集めですね🤣


余っていた多肉を場所を取らないようにこの鉢に集合させただけです笑



隙間もろくに埋まっていないので映えませんが、可愛いキリンの鉢で相殺されている事でしょう😝




いつもは鉢を見て可愛いと思っても金額でやめたり、その金額で植物もそれなりに買えたりするのであまり鉢にお金を掛けていないんですが、

このキリンの鉢はあまりに可愛すぎて一目見た瞬間に心奪われました😍


金額なんて見ずに色違いとサイズ違いで2匹お迎えしましたが、今でもコレを超える可愛い鉢には出会ってません☺️


それぐらいお気に入りの鉢です!




新居では1番目立つところに置いてあげたいと思います🥰