妻が今最も楽しみにしている事の1つ。
それが天井廻り縁です。


あまり聞き馴染みがないかと思いますが、巾木の天井バージョンと言うべきでしょうか🤔



良くアメリカの家などにある、あれです笑



これも初めて浜口さんにお会いした際に提案してもらったもの。


初めてお会いした時から本当にメンタリズムのように私たちの心の内を覗いているように好みを言い当てられます😇笑

そんなにも分かりやすい夫婦だったのでしょうか🤣



妻はこの天井廻り縁を

いつ付くのかな?どんなのが付くのかな?

と家を見に行くたびに言うほどに楽しみにしているようだったのですが、遂に今日取り付けられていました!



妻はもう大興奮で可愛い可愛いとうるさかったです笑


ですが本当に可愛く、これからクロスなどが張られたらもっと自然な感じで可愛くなってくれる事かと思われます🤭



アメリカの家に良くある、あれ。

日本の家ではあまり見ないような物ですが好みにドンピシャです☺️




他にも色々と作業して下さっていましたのでまた明日ブログを書かせて頂きます!