まだまだ続きます、なばなの里の帰り道笑
今日はアンティーク系3連発!


まずは1店舗目アンティーク雑貨を取り扱っている
「happychoco」さん



2階にある小さなお店ですが扉を開ければ、なんとも可愛い空間が🥰









可愛いで埋め尽くされた空間にひたすら可愛いしか言ってませんでした😝



こういう場所に来ても目が行くのはやはりガーデン雑貨笑


4枚目の赤いカートを買って帰る気満々でした!

ですが、入り口に戻ってまた1から見て回ろうとした時に目に入ってきて思わず買ってしまったのがこちら。



自転車のような見た目なのですがハンドル部分がシャワーヘッドのような形だったり、その途中に蛇口が付いていたりとめっちゃ可愛いです😍


これまたアンティーク感があり、植物と相性良さそうです!

仮置きですがこんな感じに合わせられます。




ラベンダー クラウン ピンクパールと一緒に。



また鉢カバー部分は外せるので別々に使う事も出来ます👍



前にブログで書いたカーメン君コラボスリット鉢だったらもっと可愛くなりそうですね😋


『限定色スリット鉢』昨日予告されていた通り限定色スリット鉢の再販と新色が発売されましたね!「シルバーグレー」「シェルピンク」「ライトアーミー」「ベージュオークル」新色もとても可愛…リンクameblo.jp



この自転車は観葉植物を飾るように買ったので外で使う予定はないですがラベンダーと合わせてもスゴく可愛かったです🤤



観葉なら何が似合うかな?

ホヤやペペロミアなんか良さそうかな🤔


ド派手にレックスベゴニアなんかでも良さそう?




何にしてもスゴく素敵な店舗でまた行きたいです!

店員さんもスゴく丁寧で優しい方で娘を可愛い可愛いと手を振ってくれたりなど遊んでくれたりしました☺️


また娘も娘で人見知りまではしませんが他人を見てあまり笑う事がないのに、ここの方には声を出してまで笑っていたので本能的良い人だと分かったみたいです笑





WEBショップもあるようなので時間がある方は是非覗いてみて下さい!


店頭での値段と違うかもしれませんが、店舗で見た限りでは価格もお求め易い価格帯でしたので、もしかしたら掘り出し物が見つかるかもです😏




最近行った中で夫婦共に特にお気に入りの店舗です😊