二日間、「垣根なき家」の完成鑑賞会にお越しいただきありがとうございました😊✨✨

たくさんの方々とお会いできて、お話できて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました☺️🙏✨✨


オーナー様皆さん、とてもとても気さくな方ばかりで色々お話して頂けてとても嬉しかったです🙇‍♀️✨✨

これからお家づくりを進めていく方にとって、
少しでも参考になれば嬉しいです🥰❤️





「価値を知る家」F様に教えていただいた我が家の階段スペースに似合う観葉植物、
ザミオクルカス レイヴン🪴
調べると花言葉は「輝く未来」✨
花言葉まで素敵💓
絶対お迎えしたい!!
色々調べたりお店に行ったりしてお気に入りを探したいと思います!
ありがとうございます🥰✨








私は10日の朝に配線打ち合わせ以来の2階へ。笑


いっそのこと引き渡しの日までお楽しみにしておこうかとも思いましたが、、、

無理でした泣き笑い泣き笑い


階段登ってすぐの畳スペース。

イグサの良い匂い、、おねがいキラキラ

ここは何も置かず、家族でお昼寝するようなスペースにしたいです❤️

今から楽しみ〜❤️


他も素敵で自分の家じゃないみたい。笑

でも、早く今のアパートから引っ越ししたいですおねがいキラキラ



あっという間の完成鑑賞会。

今月末には引っ越しですが、

あと少し「垣根なき家」のお家ブログにお付き合いくださいませ🙇‍♀️