こんにちは!

「垣根なき家」です!😁


本日は我が家の完成鑑賞会初日でした!✨✨

非常に多く方にお越しいただきました!☺️


びっくりしたのが、お越しいただく方が本当にオーナー様やこれから建築予定の方が多いことです!浜口社長にも聞いてましたが、びっくりでした😂


多くのオーナー様とお話ができて本当に楽しい1日を過ごす事ができました!☺️

明日も引き続き鑑賞会がありますが、一部写真をあげさせていただきます!✨✨














楽しい時間は本当にあっという間ですが、残り1日楽しみたいと思います!☺️


本日お越しいただいた皆さまありがとうございました!☺️
明日お越しいただく方は道中お気をつけてお越しくださいね!✨✨