こんにちは!

「垣根なき家」です😁


先日から作業が行われていたクロス張りも終わり、とうとう設備関係の設置が開始されました!✨✨👏


本日もしっかり見に行ってきましたよ!😁




本日はキッチンの設置作業がされておりました✨✨☺️そして、社長も現場に来て頂きばったり遭遇しました!笑

キッチンのデザインは完成鑑賞会もありますので、鑑賞会当日までお楽しみにしてください💦


社長のブログにも書いていただきましたが、朝8時半に行くとすでにキッチンは室内に搬入されており、話を聞くと7時過ぎから作業をしていただいておりました、、🥺

頭が下がります💦


連日の雨模様でジメジメとしたなかの作業となりますが、後1週間よろしくお願いします☺️