「垣根なき家」です🌸


昨日とうとう住所変更をしました!キラキラ

この辺りが無頓着だったので、引き渡しや引っ越しの日などで変えたらいいか〜

なんて呑気に思っていたのですが


登記の手続きが完了した後、銀行からアール津さんへ最終のお支払いがされるのだとか。


慌てて市役所へ行き、住所変更へ!!

こんな私達だったので、何の思い入れもない、日取りも関係ない日が住所変更の日となりました笑笑

もし、そういった所を気にされる方、こだわりたい方は
いつから住所変更が出来るのか確認して早めに行動することをお勧めしますニコニコキラキラ

(私たちが呑気だっただけ?笑)





そういえば、市役所に行く前にモーニングで寄った喫茶店が、とても素敵でした〜おねがいハート


(行儀良くしてる旦那付き笑)



雑貨と喫茶 マチカド さんおねがい



美味しかったのはもちろんなんですが、

雰囲気もよく、店内には様々な雑貨が…ラブキラキラキラキラ


ちょうど座った席の横には靴下やハンカチが置いていたのですが、

目に入ったのは猫の絵が入ったグレーの靴下。



グレーの猫を飼ってる私には、
買わない選択肢はありませんでした泣き笑い笑い

(グレーの猫のステッカーとかもあったけど、これは我慢。笑)


店員さんも笑顔が素敵で可愛かったおねがいラブラブ
お値段もお手軽だったので、
次はパフェ食べに行こ〜ハート

皆さんもよかったら行ってみてくださいおねがいキラキラ