こんにちは!

「垣根なき家」です!😁


本日は「価値を知る家」さんの完成鑑賞会にお邪魔してきました!✨✨👏

よくブログも更新されているオーナー様ですので、私たちもとても楽しみにしておりました!☺️


13時過ぎに到着しましたが、すでに何組か来られておりました!

お家を拝見して、まず感じたのが「かわいい!!☺️でかい💦笑」


圧倒的な存在感をはなってました!!✨✨

そして、玄関先にはオーナー様の趣味でもある多肉植物がお出迎え!☺️





ジブリみたいで可愛かったです!☺️


中に入って目を引くのは、、、

と言いたい所ですが、見どころポイントが多すぎたので何点かあげて行きますね!💦笑


まずは、この大きな玄関土間!✨✨

なんでも荷物を置けるサイズの土間はとても羨ましいです😂





次はこの可愛いキッチン!

デザインだけじゃなく、収納も多く使い勝手抜群のキッチンかと思います!✨✨👏



そして!

価値さんと言えばこの螺旋階段!!✨✨

人生で初めて登りましたが、間違いなくこの家のシンボルであろうポイントでした!😆


他にもまだまだ見どころがたくさんありましたので、一部ですが写真を載せさせてもらいます!











2階の趣味部屋や家前のタイルなど写真を撮り忘れた所もありますが💦

居心地が良すぎて見学の時間を大幅にオーバーしてしまいました、、笑


「価値を知る家」さん!

この度は大切なマイホームを見させていただきありがとうございました!!👏👏☺️


次はとうとう「垣根なき家」の完成鑑賞会です!

ご都合がある方は是非いらしてください!😆