アールプラスハウス津に行きつくまで① | アール津で家を建てる

アール津で家を建てる

津市のYと申します。このたびアール津で家を建てることになりました。家づくりの色々を綴っていきますので、ご参考にどうぞ!


こんばんは!津市のYです🎅🏻

初めての家づくり…
何からしていいか迷いますよねガーン

なので、少しでも参考になればと思い、私がどのように家づくりをしていったかというのをずつ綴っていこうとおもいます😋

文章が稚拙で読みにくいかも知れませんがお付き合い下さいませ😂😂


そもそも、
私が家を建てようと思ったきっかけは、YouTubeに出てきた工務店の宣伝でしたびっくり

正直、最初はマンションでもいいかなぁと思っていたのですが…

ある日、私が適当にYouTubeを見ていたところ、YouTubeの広告にある工務店が出てきました。
そして、その工務店のお家がとてもおしゃれな感じで、目を惹かれました。
そこで、私は、戸建もかっこいいかもなと思い、それがきっかけとなり戸建も考えるようになりましたひらめき電球

それからというもの、凝り性な(損をしたくない)私は、YouTubeや Instagramを駆使して、さまざまな工務店や建築事務所、ハウスメーカー等を調べまくりました🙌🙌調べているうちに、住宅建築の奥深さを知り、次第に楽しくなっていきました💃🕺🏿

そして、最終的に、アールプラスハウス津にめぐり合うことができ、今回お願いすることになったのです🤙

次では、アールプラスハウス津さんに決めた理由等を綴っていこうかなと思います👏