先日、上棟式が行われましたおねがい


地鎮祭では20名ほどの関係者様が見えたので

上棟式もそのくらいの数だと想像していましたがなんと、社長を除いて6名との事キョロキョロ


はて?え?少な!!びっくり

1日で柱を全て建てるのに、たった6名!?

というのが正直な感想です笑


天候は晴れ☀️しかし強風🍃の中行われました


最初の柱は主人が建てるとの事!

え!?聞いてない!笑

主人の髪の毛ボサボサガーン

もう少しちゃんとセットしたらよかった笑い泣き


そして、釘打ちは私も手伝わせてもらい

一本目の柱が建ちましたおねがい



2本目からはプロの技✨

すいすいと柱を運んではどんどん釘が打たれ、みるみるうちに何十本の柱が建ちました✨


手際の良さに終始驚きと感動で、ずっと見ていられますラブ

朝は基礎しかなかったのに、夕方には骨組みが完成するってすごいことですね爆笑


社長にも一日中ついていただき、無事上棟式を終えることができました!


骨組みが完成すると模型で見てたあの家だ!

という感覚で、さらに実感が湧いてきました照れ


寒い中、作業をしてくださった方々、

本当にありがとうございました✨


ここに植栽を植えてライトアップして〜

ここには、これを置いて〜、、、

考えたらキリがない。しかし金はない。笑

想像するのは無料ですもんね。


これからが楽しみでなりませんおねがい


《before》


《after》