つづき、、、


いよいよプラン提示です✨

ドキドキでページをめくると、予想もしなかったT字型のお家でした😲

L字型か、総二階なのかなって勝手に想像してたので、そこでまず驚き!!

私たちの土地は家が密集していて陽当たりが良い方ではないので、それを考えての吹き抜けとT字型の設計とのことでした😆

ヒアリングの際に伝えたことは、お風呂・キッチンは広くしたい、平日の着替えは一階で済ませたい、洗面と脱衣所は別が良い、勉強スペースは個室が良いなどとこれくらいの内容を伝えただけなのですが、自分たちの理想を超えるようなとても素敵な間取りに感動!!


私たちの理想とかけ離れてて、直すところアリアリだったらどうしようという不安は、間取りを見た瞬間に吹っ飛びました😆


家に帰ってからも2人で模型を見てワクワクし、ずっと眺めていました!

触りすぎて、実は少し壊れちゃいました!😂

子供に壊されそうと心配していましたが、まさか私が壊してしまうとは、、、

近々主人が直してくれるそうで、安心しています😌




次回建築家の先生とお会いするまでに、修正したいところや気になるところがあれば、浜口さんに相談できるので、先生との打ち合わせ回数が少ない事を不安に思われる方も見えると思いますが、そんなに心配しなくても良いのかと感じました😊


実際に私達も気になるところは、浜口さんに何度か質問させていただきました。

お忙しい中いつも親身に対応くださりありがとうございます🙇‍♀️


次回、建築家の先生と3回目の打ち合わせです!

『お風呂場に窓を一つ付けて欲しいこと』くらいしか修正箇所がないのに何を話するんだろう、、、😮