先日、『変わらない家』の完成観賞会に行ってきました✨


今までの見学会はざっくりと雰囲気しか見てこなかった私ですが、アール津と契約してからの観賞会は初めてなので、今までとは違った見方で見ている私がいました笑


やはり、キッチンハウスのキッチンはインパクト大でいいですね😆✨

私のところとは色は違いますが、自分の家がどんなふうになるのか想像しながら観賞会を楽しんでいました😊主人も、今まで以上に目を光らせて見ていましたよ笑


デリシアのガスコンロも、スタイリッシュでとてもかっこいい😆✨

機能も充実してて、毎日の料理が楽しくなりそう😍って言っても、うちはほとんど主人が料理をするので、キッチンは主人の好みに合わせることになりそうです。😭恥



エアコンは1台(26℃設定)、サーキュレーターも1台しか置いていないのに、家中快適でした✨

特にこだわっているのが照明とのことで、なんとも言えない高級感に私たちはビックリ‼️

まるで、リゾートにいるような感覚🌴🍷✨


ソファーを置くのが当たり前と思っていましたが、こういったチェアもおしゃれでいいですね😆




本当に素敵な家だったので、自分の家がここまで素敵な家が作れるのか、少し不安になってきましたが、浜口さんが『俺に任せといたら絶対大丈夫』と言ってくださったので安心して帰ってきました😊