先日、建築家の先生と1回目の打ち合わせがありました。


今回、担当をしてくださる建築家の方は、ナカタヒロヨ先生でした。


私たちの性格と好みのタイプから、社長の浜口さんが決めてくださいました😊


暮らし方や物の多さ、タイプなど、普段の生活を見るために、私たちのアパートで打ち合わせをするとのことで、びっくりしました‼️


もちろん普段通りの生活は見せられないので、片付けましたが👅笑


初のヒアリング打ち合わせで緊張しましたが、喋りやすく気さくな方でとても安心しました😊

先生から長野のお土産までいただき、大変恐縮でしたが家族でおいしくいただきました✨


1日の生活の流れから、家事分担はどうなのかなどなど、さらに私たちの希望も伝えさせてもらい、とても楽しくあっという間の3時間でした😊


次回はお盆に間取り提示があるとのことで、ドキドキと楽しみでいっぱいです😆