もう一つ、デザインが気になったB工務店。

初めて間取りを出してもらったので、とてもワクワクしましたが、私達の予算内に収めることは到底無理でした😢


A工務店とB工務店には何度も話を聞きに行きましたし見学会も行きましたが、契約とまではいかず、一度しか話を聞いていないR+HOUSEさんのことがどこかずっと気になっていました。


そこで、R+HOUSEさんの見学会に参加しました。実際に見ると高級感あふれるキッチンハウスのキッチンに感動✨タカラスタンダードのホーローバス、エッグウォールで身体に良い壁紙、YKKAPの窓。それらが全て標準仕様であること。そして高気密の体感までさせていただき、もうアール津の浜口さんにお願いしよう!と夫婦一致団結で、見学会の際に契約しました😊


高性能高品質なのに他社よりも低価格、建築家の方とおしゃれな家が建てられるR+HOUSEさんに決めてとても満足しています!これからの打ち合わせがとっても楽しみです😊