ウッドフェンス | 降り注ぐ家

降り注ぐ家

このたびアール津で家を建てることになりました津市のFと申します。家づくりのいろいろを綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


ついに✨我が家にウッドフェンスが設置されました目がハート目がハート


フェンスの支柱は金属だと勝手に思ってたけど、ここも木でした✨


エステクウッドという腐らない木を使ったフェンスです💓


あとは水栓とアイプレート取り付けられたらテラスで水遊びができる🏊‍♀️💓


今までは休みの日は離れた公園へ🚗平日も子供が遊びたいと言えば近くの公園へ🚴って感じだったけど、家を建ててからは気軽に外で遊べるようになりましたにっこり💓

庭はほぼないですが、駐車場で遊んだりとどこかへ行かなくても楽しめる毎日でなんだか嬉しいですニコニコ

元々結婚前は毎日遊び歩いていて家に一日いると頭が痛くなるタイプでした爆笑

子供が産まれてからはそうそう気軽には出歩けないけど、やっぱり土日はどっか出かけたい!家にいると疲れる!って感じで毎週末家族で出かけてました。

家を建てたらどっか行きたい欲がなくなりました爆笑爆笑

家サイコー!って感じでほぼ家か家の外にいます爆笑💓

家を建てただけでこんなに変わるとは思いませんでしたにっこり

出かけなくなった分無駄遣いも減ったかな?爆笑


こんな事ならもっと早く家を建てたらよかったなと思いましたニコニコ