飛騨産業 | 降り注ぐ家

降り注ぐ家

このたびアール津で家を建てることになりました津市のFと申します。家づくりのいろいろを綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

飛騨産業のショールームに行ってきました!


行く前は







このあたりのシリーズのソファが気になっていましたにっこり


行って実際に座ってみたら




このシリーズのソファが気に入りました目がハート飛び出すハート


前からのアングル飛び出すハート


ちなみにダイニングチェアは



この椅子が素敵でした目がハート目がハート


飛騨産業は2020年に創業100周年を迎えたそうです✨

もう歴史がすごい✨


職人とかそうゆうワードが大好きな旦那は特に飛騨産業気に入ってました✨


写真はお借りしました。